自己紹介


はじめまして!
神奈川県在住の36歳です(^^)v

本業は自営で
建築関連の仕事をしています。

空いている時間で
この副業に取り組んでいます。

今のタイミングに
このビジネスに出会えて
本当にラッキーだと感じています!


(好きな言葉)
思考は現実化する
     
Search
Profile
Recommend
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Admin
お金のなる木の花
ブログランキング
ブログランキング
参加してます!

応援お願いします♪

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
Mobile
qrcode
自宅でビジネス
なぜか主婦の方が多い、 このビジネスは何? ↓ ↓ ↓

無料ブログ作成サービス JUGEM
2009.06.17 Wednesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
サイドビジネス
2009.06.17 Wednesday 22:14

こんばんは。

今日はあるメルマガの記事を抜粋しました。

これを読んでどう思うかは人それぞれだと思いますが、

私は「うん、うん、」と納得してしまいました

-------------------------------------------------------------


 ≪本業以外≫の≪収入≫の【道】について


お金は私たちの生活になくてはならないものです。
誰もが毎日お金のことで喜んだり、悲しんだり、怒ったりしています。


勿論、人生や生活の目的はお金ではありません。


▼ お金は人を幸せにはしません!
● 人を幸せに出来るのは≪人≫です!


でも、お金がなければ、どんなに愛し合っている二人であってもその関係は成り立ちません。


お金がなければ、あらゆる活動はできないのです。


良い意味でも悪い意味でも、お金とは私たちにとって「切っても切れないもの」であり、決して無視することが適わぬ「腐れ縁的存在」なのです。


このお金をめぐる状況が今、劇的に様変わりしてきているのです。
となれば、私たちは新しい情報を得ておく必要があります。


ここ十数年ほどで私たちの経済状態は大きく変わってきました。


これまでの右肩上がりの経済が終わり、私たちの収入が毎年上がり続けることが期待できなくなってきたことです。


これまでは一生懸命に働き収入を増やすことが出来ました。
しかし、今や収入が毎年上がることは期待できない時代に入っています。


このことは日本経済が成長期を過ぎたことを意味します。


したがって、本業以外の収入の道を見つけることが、今後の生活を快適にしていくために誰にも必要不可欠になります。

その結果、本業以外の収入の道を見つける事ができる人と、そうでない人との差は大きくなっていきます。


だから、サイドビジネスが必要となってくるのです。


成熟社会の入り口に立つ現在、私たちは、いたずらにリスク回避をすることも、逆にリスクを甘くみて節度を失うことにも注意して、サイドビジネスを始めようではありませんか。


サイドビジネスは、今後ますます必要とされることは目に見えています。 [完]


--------------------------------------------------------------------------------


私のサイドビジネス ← ココをクリック


| なべちゃん(*^^)v | - | comments(8) | trackbacks(1) | pookmark |
☆22日
2009.06.12 Friday 23:24
 今月の22日、また副業仲間が集まって楽しい、楽しい飲み会を行います

「どんな副業をしている人達が集まっているの

という方はぜひ一緒に参加されてもOKです


「参加したい」という方は下記のHPから資料請求が出来るので、

そこのお問い合わせの所に「飲み会参加希望」と記入してください

場所は新宿の居酒屋チェーン店です


どんな人達が、どんなお仕事で副収入を得ているのか、

参加すれば一目瞭然です

勧誘など一切行いませんので安心して楽しく飲んでください

友達と一緒でもOKです


飲み会参加希望はこちら → 22日飲み会参加希望
| なべちゃん(*^^)v | - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
飲み会♪♪
2009.06.01 Monday 21:59
 
ビール

この間新宿で、副業仲間11人で飲み会をやりました

同じビジネスで夢、目標を叶えようとしている仲間たち

やはり同じ志を持った仲間はいいですね

明るく楽しい、プラス思考の話しばかり


決して一人じゃない

グループで行う仕事の醍醐味をしっかりと感じることが出来ました
| なべちゃん(*^^)v | - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
『副業』の感覚?
2009.05.11 Monday 22:11
 
今の人と昔の人の『副業』に関しての感覚の違いを最近よく考えます

50代、60代の方、まあ私の親もそうなんですが、

その方達は高度成長期の中で仕事をしてきました。

仕事は有り余るほどあるし、収入はドンドンと上がっていったでしょう

そういう時代だから真面目に働いていれば、国が、会社が自分を守ってくれたはずです。

そういう感覚があるものですから『副業』と聞くと、

「なんで一つの仕事を全うしてやらないんだ!掛け持ちで仕事が出来るはずないだろ!」

っていう感じになります。

『副業』は不道徳だ!と思っているんでしょう。


しかし今の世の中は昔と全然違います。

将来、国民年金は確実にもらえますか?

倒産またはリストラ大丈夫ですか?

そうです、会社はもう当てにならないんです


だったらもう自分の力で稼ぐしかないでしょう


私は親を批判しているわけではありません。

ただ昔の感覚で今を生きていたら、

自分の人生の可能性がドンドン小さくなって行くんではないかなあ〜?

っと最近よく思う事があるんです


だから私は今『副業』を頑張っています


私の副業はこれ ←興味ありましたらどうぞ.



| なべちゃん(*^^)v | - | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
う〜ん、困ったな〜・・・
2009.04.28 Tuesday 22:41
 日本政府は昨日、国内総生産(GDP)成長率の発表をしましたが、

追加景気対策の効果を見込んでも、2009年度の日本経済は戦後最悪の水準と

なることを政府は認めたそうです

それに伴い、失業率も最悪水準の恐れがあるそうです。


そして豚インフルエンザですが、この影響により消費者心理の冷え込みに繋がり、

ますます経済は悪い状況へ進むようです


やはり自分の身は自分で守る時代なんでしょうかね。

まあ私はその為に今の副業を始めたんですけど

      ↓↓↓

   副業情報





| なべちゃん(*^^)v | - | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
行ってよかった☆☆
2009.04.20 Monday 22:09
 前回の記事でも紹介しましたが、18日土曜日大イベントに参加してきました

私達の会社のオーナーが緊急来日されるという事で、「一度お会いしてみたい!」

というゲストさんも大勢参加されて会場は熱気溢れるものになりました


やはり本物の成功者のオーラは全然違います

ズシリと重く感じますが、しかしパァッーっとても明るいんです

そしてとても温かいんです

やはり「人」「心」に惹かれるんですね


こんな素晴らしいオーナーと、

こんな歴史のある会社が日本ではまだまだ赤ちゃんだそうです。

これからこの会社はドンドン成長して行きます


勘のいい人はもうお分かりだと思いますが、タイミングというものは

お金で買えるものではありません。

ベストのタイミングで関われるという事はその人自身が持っている

運命なんです。


この会社に、このタイミングで関われるという事をどう思うか?

それはあなた自身が感じるものだと思います・・・



| なべちゃん(*^^)v | - | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
【緊急告知】
2009.03.28 Saturday 23:32
 
突然ですが皆さんにお知らせしたい事があります

来月、4月18、19日に私が行っているビジネス会社の創立者が緊急来日されます

会場は東京と大阪です

この方は、今年で創立51周年を迎える私達の会社のオーナーでもあり、

それとはまた別にグラミー賞のテーブルに並ぶようなワインのワイナリーを持っていたり、

カーディラーのオーナー、レストラン経営オーナー、ホテルを中心とした不動産業にも

携わるなど、世界的な大富豪として有名な方です。

この真の成功者のお話しを聞いてみたいという方は下記HPの中の、「DVDご希望」という所

を開き、ご質問の欄に「イベント参加希望」と記入して資料請求してください。

折り返しこちらから確認のお電話を差し上げます。

もちろんイベント参加は無料ですし、資料請求したことで料金は一切掛かりません。


こんなスケールの違う億万長者のお話はなかなか聞けないと思います

それではHPです。

 イベント参加希望HP


人数制限あり。
| なべちゃん(*^^)v | - | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
15年に一度のチャンス☆
2009.02.22 Sunday 23:32
 
100年に一度の金融危機

まったくもってマイったもんですね


こう言った大不況は約15年に一度来ると言われています。

遡ればだいぶ以前からですが、

最近では1973年のオイルショックから始まり、

1991年のバブル崩壊、そして今回の世界金融危機。

しかし今回の大不況は今までとはレベルが違うようです。

なんと言っても100年に一度なんですから



今、私が行っている副業はなんと不況に強いビジネスなんです

 「そんなのうそでしょう〜

な〜んて言うかもしれませんが、これが本当なんです。

世の中にはこういうビジネスがあるんです。

実際収益は伸びていますし


勘違いしないでくださいね、決して後ろめたい事はしてないですよ。

だからこの大不況は私にとっては千載一遇の大チャンスなんです

このチャンスが次訪れるのはおそらくまた15年後でしょう・・・

私は15年も待てないので今コツコツと真剣に頑張っています


将来、自由自適に暮らすためにです



興味のある方は下をクリックしてみてください。

不況に強いビジネス


| なべちゃん(*^^)v | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
☆人生は一度っきり・・・
2009.02.01 Sunday 19:16



 
いやぁ〜、まいったな〜。 まいった、まいった。。。

 

 建設業界不景気でまいりました

 
働けど、働けど収入は上がらず、

 
 上がるのは自分の息ばかり・・・ゼェゼェ・・・

 
 その上腰を痛めるし(ヘルニア)、

 
 本当にまいりました

 

 
 なんていきなり愚痴ばかりですみません。

 
 神奈川のなべちゃんです

 
 大工をやっている、もうかるいオヤジです。。。

 
 でもこんなオヤジでも靖国神社の参集殿の工事に関わったこともあるんです

 
 そしてこの職業相変わらず子供には人気があるんですよ

 
 たしかこの間のなりたい職業人気ランキングでも、

 
 トップ10には入ってました


 
 しかし子供の夢を壊すようで嫌なんですが、

 
 正直言って今はこの職業お薦めできません・・・

 
 長い年月を掛けて修行をし技術を覚えるのに、

 
 返ってくるものが少ないんです。

 
 お金の事を言うのはあまり好きではないのですが

 
 あまりにも収入が割りに合わないんです

 
 
 だからと言ってよくテレビや雑誌などで取り上げられている

 「悪徳リフォーム業者」のように手抜き工事はできません。

 そして今の私みたいに体でも壊そうものなら

 
 もう・・・言葉がでません・・・

 いくら這いつくばって仕事場に行ったとしても

 実際に動けなければ、な〜んにも意味がないのです


 
 「早く腰痛を治し働かなければっと焦っていたそんなある日、

 パソコンに一通のメールが届いていたんです

 
 メールを開けてみると、それはビジネス情報でした。

 始めは、「なんだこれ、怪しいなあ〜」って思いました・・・

 でも、よ〜〜く読んでみるとそれは私が求めていたものだったのです

 
 
 それは、

  本業を辞めなくても副業から始める事ができる。

  まったくの在宅で出来るので、帰宅後コツコツと行える。

  即収入、そしてずっ〜と続く安定した収入(権利収入)にも繋がる。

  知人友人に伝えなくてもいい、まるっきり他人に宣伝ができるシステムがある。

  全国各地に楽しい仲間ができる。

  分からない事は分からないままにしない、親切丁寧なフォローアップがある。

  時間に束縛されないので、好きな時に好きな場所で作業できる。

  今流行りの健康についての知識が身に付き、それを体感できる。


 まさにこれは不景気な世の中、そして不安な将来を明るく照らす

 画期的で魅力的なもう一つの収入源の情報でした



  現在の収入に満足されていない方

  将来が不安で不安でしょうがない方

  今の会社や仕事にうんざりしている方

  怪我や病気などで思うように仕事が出来ない方

  どう考えてもこの先日本の景気は良くならないと思っている方

  その為の「転ばぬ先の杖」が欲しい方

  借金を抱えている方

  自営業で思うような収入が得られない方

  小さい子供がいて外に働きに行けない主婦の方

  プラスアルファのおこづかいが欲しい方

  夢、目標を持っている方


 
 あなたは大丈夫ですか

 今のままで大丈夫ですか


 私はこのビジネスとの出会いのおかげで、

 180°人生が変わりそうです


 人生は一度っきりなんです

 

 もっともっと自由に行きたい(生きたい)と思います


  もしこのビジネス情報に興味を持たれましたら、

  下の詳しくはコチラをクリックしてみてください。

  開いたHPを見てよく分からない場合は資料請求してみてください。

  資料は完全無料ですし、違うようならお断りされればいいと思います。

  ただし真剣な方のみですよ


   詳しくはコチラ



 
 
 ☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆。,・~〜
 
 
  私は今このビジネスを本業の傍らコツコツと行っています。

  しかし腰痛持ちの私にとって完全在宅で出来、たくさんの仲間がいる

  こちらのビジネスが近い将来本業になるでしょう


 

 

| なべちゃん(*^^)v | - | comments(26) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/1 pages next→